2010年3月14日日曜日

twitterログ

技術やさんが何人いるでしょうね、それにかかってくるかと。 ただ、本気で金出すひとがいればできなかないと思います。問題は、この技術にそこまでマジな金だして巨大プロジェクトをたててくれるひとがいるかどうかですかねぇ。
about 5 hours ago via Keitai Web in reply to azeld3
@azeld3 逆に言えば、いつでもどこにでも、ってのが初音さんの強みとも言えるとおもう。全国同時ツアーとかできれば素敵じゃないかとおもうんですよ、各県一ヶ所くらいずつ。
about 6 hours ago via Keitai Web in reply to azeld3
@azeld3 武道館。
about 6 hours ago via Keitai Web in reply to azeld3

@azeld3 ヨルダンに居たことがありますが、あそこは王政がうまくいった場所でしたね。三代いい王様…って言い方は妙ですが、外交が強くて内政と議会に気を遣う人だったので。
about 6 hours ago via Keitai Web in reply to azeld3

0 件のコメント:

コメントを投稿