2010年8月20日金曜日

imogen heap / speeding cars




 こんな日は来てほしくなかったって?  
 バイオリンなんか止めてくれ 
 車をだして、しばらく走ろう 
 コピー機の用紙は切れ、恋人は口先で逃げ、 
 コーヒーは薄くて呑めたものじゃない 
 理解しているよ、こんな酷いことは他にないと言いたいんだろう。 

 そうとも、なぁ、君、 
 全部教科書通りさ 
 生きていくための段階だよ 
 だからさ、ねぇ、君、 
 自分を見失わないでおいで 
 我々のうち一人として天使なわけじゃないし、 
 それに、知っての通り私は君が好きだから 

 睡眠薬じゃ犬は眠ってくれない 
 どんなに遠くても十分じゃないし、 
 罪の意識はいつも背中へ冷や汗を滴らせてくる 
 長い眼で見ていればいいさ 
 そうもしていられないだろうが 
 単に、今日は悪い日だっただけだよ 

 そうとも、なぁ、君、 
 全部教科書通りさ 
 生きていくための段階だよ 
 だからさ、ねぇ、君、 
 自分を責めなくていい 
 我々のうち一人として天使なわけじゃないし、 
 それに、知っての通り私は君が好きだから 

 大丈夫だ 
 謝らなくていい 
 気にしないよ、もうずっと昔のことだ 

 大丈夫だよ 
 私なら平気さ 
 だから、謝らなくていい。もうずっと昔のことだから 

 そうとも、なぁ、君、 
 全部教科書通りさ 
 生きていくための段階だよ 
 つまりは、ねぇ、君、 
 自分を見失わないでおいで 
 我々のうち一人として天使なわけじゃないし、 
 それに、知っての通り私は君が好きだから 

 そうとも、なぁ、君、 
 全部教科書通りさ 
 生きていくための段階だよ 
 つまりは、ねぇ、君、 
 自分を責めなくていい 
 我々のうち一人として天使なわけじゃないし、 
 それに、わかるだろう、私は君が好きだからさ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿